忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ひとつの物語が終わりました。


「真実」のためにその身を投じる一人の検事の物語。




ってなわけで、逆転検事クリアー!

すんげー楽しかった!!! 

特に、終盤の「ゆさぶる」と「つきつける」が連続で決まった時の快感!!

楽しすぎ!

御剣ちょうかっこいい!

今回は、1~3そして、蘇る逆転の歴代のあんなlキャラやこんなキャラが多数出演しており、

シリーズ全部やってる私にはかなり楽しかったです。

もちろん、始めてやる方にもオススメです。

今までより推理モノのイロが強かったので、

サスペンス大好きな方には非常に楽しいかと。

プロデューサーが変わっていたのが若干気になりますが、

続編としては文句なしのできだと思います。




最後に、この一言が光ります。



異議あり!
PR


幻想水滸伝2のドラマCDをさぁちさんにお借りして聞きました。

ジョウイが梶さん!

いや、最初はどうだろうって思ってたのですが、

合ってる!ジョウイだよ梶さん!

が、しかし、幻水2の壮大なストーリーがCD2枚に収まるはずもなく…

大事なイベント、キャラがひどくカットされててショック。

EDがなんか詳しく書かれた点はまあいいでしょう。

あと、フリックな中村さんがかっこよくて、大興奮w

福山さんのルッ君は、1に比べたら違和感無くルックでした。

キャスティングはそんなに悪くないと思うので、

もっとちゃんと作ってほしいものです。

いっそアニメ化で。

あーこの後にティアクライスやったらカオスだなw

まあしないけど。

何にせよ、梶さん万歳!

おやすみなさい♪

抑えきれない衝動に駆られることってありませんか?

私は今日久々にそれがありましたw

ちょいと立ち寄ったのは中古ゲームやマンガの取り扱いの店。

前々から狙っていたテイルズオブファンダムVOL.2がまず置いてありました。

しかも、値段がかなりお手ごろ!

なので、これは即購入決定。

で、まだあるかな、でも買わないだろうなと思って店内をぐるりと巡ると…

見つけてしまいました…。

ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード!!

しかもファンダムよりもお手ごろ価格で!!!!!

これの主人公が下野さんv

んでもってヒロインが水樹奈々さんv

どちらかにしようとしたんで悩んだんですが、

一緒にいた彼氏さんから

「二つあわせても○○○○円だね~。」

っつー後押し(?)を受けて、どちらも買ってしまいました。

まあどちらもいずれは買うつもりだったので、それが早まったと思えばよし!

ゲーム買ったの久しぶりだ、と思ったけど、よく考えたらティアクライスを買ってたw

これこそ梶さんファンになった素敵ゲームv

そして、大好きな幻水ですからね!

いい組み合わせだ!

ささ、積みゲーにならないように頑張ろう…って明日仕事じゃん!

来週末までお預け…いやいや、

「そんなの、やってみなきゃわかんねぇだろう!」

ってことで、時間が出来たらぼちぼちプレイ開始です!

気が向いたらプレイ日記書く…かもね♪

でも今日は一先ずおやすみなさい(^O^)/

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[02/17 まお]
[02/01 はりねずみ]
[01/19 さぁち]
[01/18 はりねずみ]
[01/16 はりねずみ]