忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とらドラ!のドラマCD聴いてます。

楽しすぎw

ってか、間島さんにハマりそうですw

竜児のキャラがヒットでしたv

あー明日はまた仕事ですね。

はい、現実現実。 
PR


はまりにはまって、とらドラ!見てたら



はい、こんな時間w



全部見ちゃったよw



楽しかった!



最後のほうは、若干ウルウル(T^T)しました。



いい作品に出会えて幸せです♪



さ、寝るか。



秋の新作アニメを2本ほど見ました。

一つは、原作も大好き「君に届け」

です。

やばい!能登さん最高です!

この方最高に貞子です!

浪川さんの風早君もなんとなくいい感じです。

やっぱり演技力がすごい!

作画の方もさっすがIG!

原作にかなり近い感じで、ナイスです!


んで、もう一本は「ミラクル☆トレイン」

はい、梶さん目当てに決まってますw

しかも、声の高さがいい感じv

他のメンバーもいい感じです。

特に、石田さんが犬とかw

最高ですw

ちなみにストーリーは…電車に詳しくなれそうですw

登場人物が駅の擬人化って、新しいですよねw

結論!

たぶん、この2本は見ますかね。

もし他に「これいいよ!」というのがありましたら教えてください♪



…久々にブログ書いたなw 

引き続き、本日も君に届けに大興奮のままお届けしますw

いや、どうしても誰かと早く気持ちを共有したく、

仕事でお疲れのお友達さぁちさんに、昨日強制的に新刊と別マを貸しましたw

そして、その日のうちに大盛り上がりw

爽子も風早も、可愛らしくて最高です!

早くラブラブになってくれ!



そういえば、この君に届け、10月からアニメだそうで、

キャストについてはまだ何も書いてなかったかなと思って、

今から書きたいと思います。

一先ず、キャストはこんな感じ。


黒沼爽子  :能登麻美子
風早翔太  :浪川大輔
矢野あやね :沢城みゆき
吉田千鶴  :三瓶由布子
真田龍   :中村悠一
胡桃沢梅  :平野綾


もう爽子=能登さんの構図は最高です!!!

そうだよ、この人がいました!

いや、これは本当にいいですw

で、そんななかの風早=浪川さん。

いや、浪川さん好きですよ?でも風早かぁ…。

私の予想というか希望は、梶さん OR  福山さん

と高めの声の人だったので、なんとなくイメージが違うかなと。

最近では内匠さんもありだったかとw

でも、下手に新人さんとか芸能人とかより、

演技力のある浪川さんが上手いことやってくれるほうが断然いいです!

なので、これは慣れに期待w

うんと、あやねと千鶴に関しては、可もなく不可もなく。

ただ、あやねはもうちっと低い声でもありだったかなと。

沢城さんは、ことはのイメージが強くて。

千鶴の三瓶さんはレントンしか知らないので、ノーコメントでw

んで、龍=中村さん、アリですw

そしてラストのくるみ=平野さん

予想的中でなんか嬉しいw

制作がI.Gってのもいいですね!


よし、楽しみになってきた!

ささ、皆さん秋は君届一色になりましょう!

君に届けの最新刊を昨日購入!

なんだこのもどかしさ!

やばいやばすぎる!

そして、本日仕事帰りに、コミックの続きが掲載されている別冊マーガレット10月号を買う私。

…まんまと集英社の策にハマった!!

でも、買って後悔はまったくない!

というか、来月も買っちゃいそうな気がw

次号は別冊付録がつくから、立ち読みできなさそうだし…。

よし、来週考えるっさ!

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/17 まお]
[02/01 はりねずみ]
[01/19 さぁち]
[01/18 はりねずみ]
[01/16 はりねずみ]