忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



現実での知人に、このブログの存在を知られてしまったΣ(゜□゜;)

なんて衝撃!!

でも、他人には漏らさないでくれるといわれたので、

気にせずいつもの感じで書きますwww

信じてますから !!!!(笑)



というわけで、図書館戦争にどっぷりはまりましたwww

原作はハードカバーですが、高くて買えず…

県立図書館にて借りてきました。

くっ…面白いじゃないか!!!

で、もう一つ気になってたLaLaで連載中のマンガ版のほうですが、

昨日たまたま古本で1,2巻を発見して購入www

予想以上に面白く、今日本屋のポイントを使って3,4巻も買うというwww

いや、楽しいwwwww

堂上教官かっこいいっすwww

そして、アニメの影響か、原作読んでもマンガ読んでも、

セリフがちゃんとアニメキャストで再生されるワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




という記事を昨日書いて、アップしたら、サーバーのメンテ時間と被ってできなかった…orz

まあいいですが。

で、今日は金曜日!!!

待ちに待ったMisty更新日!!!!!

今日も楽しかった!!!

珍しく下野さんが超不機嫌になってたwww

マルチプレイ反対派らしいです。

あとは、ギャプのコーナーが今日も秀逸www

「俺はお前が守る!!!!」をかっこよく言ってください、

が超絶に面白かったよwww

ぱっと見かっこいいのに、実は違うというこのギャップwww

このときの梶さんはかっこよかったのでよし(゜∇^d) グッ!!

梶P!もなんか本格的にやりそうな予感www

バカ犬シロとえっちーの話を是非ラジオドラマにしてほしいですwww

さあ、あと半日したら、ドキドキワクワクの週末でっす!!

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

あーもう明日事故らないように気をつけようっとwww
PR


ふと思って、ここ数ヶ月で手に入れた1000円以上するものを並べてみました。

そして、苦笑い(T▽T)アハハ!

ひとまず写真をのっけましょう 。

CIMG3245.JPG

す、少し…いや、かなり抑えなきゃ┌|∵|┘

さ、今日はもう寝よう!

明日だ明日!

最近の私の癒しは、

携帯の待受に設定された、えっちーv

これは梶さんのブログで以前配布された やつです。

携帯を開くたびに、Mistyな感じのえっちーがいます。

朝からも。

仕事中にも。

仕事終わりにも。

寝る前にも。

…和むw

当分はこのままです。

皆様もお試しアレw

昨日アップのRadio Mistyで、

またまたメール…というか、今回は名前だけでしたが、

読まれました!

いやっほい!

これで明日の試合は頑張れる!

ってか、熱が出てきた…!

いや、気のせいだ!

頑張るぞー!

今日は、お友達さぁちさんとカラオケに行ってきました。

楽しかったー!

バスカッシュ!の主題歌「nO Limit」から始まり、

STA☆MENやらクラスターやら歌い、すっかりスタメンで言う夜テンションになった私たち。

あと、梶さんの百歌のメドレー曲を数曲歌ったり。

ちなみに締めは、ドル☆バラの「ハイビーム」(しかも本日2度目w)

楽しかったー!

是非また行きましょうね!

んでもって、そのお遊びの最初に「xxxHoLic」を買い、

先ほど読み終え…号泣。

あーもうなんか、心が重くなってしまった…。

いい終わりに期待ですが、CLAMPって結構…。

いや、この作品は良い終わり方してくれると信じてます!

がんばれ四月一日!

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[02/17 まお]
[02/01 はりねずみ]
[01/19 さぁち]
[01/18 はりねずみ]
[01/16 はりねずみ]