忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



待ちに待った、天野こずえ先生の新作ゲット!!

タイトルは「あまんちゅ!」


以下、ネタバレ含みますので、ご注意ください。




PR


▼続き

今日は待ちに待ったお給料日♪

しかも、ボーナスというには程遠いですが、

少し多めにいただきました。

そして、帰りに夜桜四重奏を1~3まで買う私…。

作者のヤスダスズヒト氏はやはり元はイラストレーターみたいです。

そこから漫画家に転身で、しかも作品がアニメになるとか、

やりますな。

肝心の内容のほうですが、一巻はなんというか詰め込みすぎ?

私は先にアニメを見てるので、だいたいのキャラと話の筋がなんとなしにわかるのでいいですが、

マンガから入るとなると、ちょっと大変かも。

でも、2巻からはじわじわと面白くなってきてます。

アニメはヒメの方が目立ってたけど、マンガはなかなか秋名が目立つw

キャラの位置的には私は原作のがいいなって思います。 


そっくりこれを梶さんがやってたら、とちょいと思ったり。


この勢いで、明日4巻買いそうw


それは明日決めよう、うん!

職場の先輩に、「高校デビュー」を全巻借りました。

そして、読破しました。

面白かった!

ヨウが格好良くてサイコーでした。

よし、読み返そう!


現在、Radio Mistyを聞いてます。

これまたサイコーです。

来週から毎週配信!

これはまた、仕事頑張れるわ!

もう1回聞こうかな。




密かに応援している鈴木ちゃんこと、ホーリーピーク所属の鈴木智晴氏が

九月に劇団6番シードにまたしても客演されるとか。

しかも、仕事が休みの連休時期!

行きたい!が、試合か?

んー、悩む。

試合…遠的かぁ。

悩む。

しかも、県体の前…。

あ゛ーーーーーー。




あ、最近胃が痛いんです。

リアルに潰瘍を疑い始めました。

健康って大事よね。

日々、お腹をさするのがクセになりつつあります。




今日は文章が全くもってまとまりません。

いやはや、残念。

今日は待ちに待った「君と僕。」の発売日!

しかし、例のごとくまだ売ってない!

仕方がないので、ツバサの最新刊のみをゲット。

内容、難しすぎる。

え?この小狼はどの小狼?

さくら?サクラ?

あ、CCのさくらっぽいのが。

で、小狼は?

…とざっくりまとめるとこんな感じ。

いやぁわけがわかりません。

だいたいネタばらしはHoLicの方なんで、謎解明は6月までお預け。

気になる。

さ、今日は傷心状態なので、さっさと夢の世界へ旅立とうと思います。

でも、夢の中でも職場とかにいるんだよなぁ。

疲れがとれるようで取れない、そんな感じです。

最近夢に声優さんが出てきてくれないので、寂しいです。

あの一時期はなんだったのか…謎だw

アニマックスで、

『かんなぎ 13話一挙放送』

の文字を見つけ、

思わずHDDに録画。

が、しかし、タイマーの設定ミスで、

11話の途中で切れてました…。

仁君が…。

下野さんが…。



ついでに、愛車も入院してしまう、

そんなブルーな週末。

仕事行ってきます。





追記

かんなぎ見た時から、

戸松遥さんはアワード取ると確信してましたw

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/17 まお]
[02/01 はりねずみ]
[01/19 さぁち]
[01/18 はりねずみ]
[01/16 はりねずみ]