忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新の滞っている、テイルズオブファンダムのプレイ日記。

消そうかなと悩み中。

というか、最近疲れがとれないせいで、ゲームする気力が湧いてこない。

先週は、熱でダウンするし…。

ゲームしたい!

でも、PS2出すの面倒くさい!

助けて!

これはもう、誰かが精神と時の部屋を作るしかないですね!

誰か作ってください!




さて、ちょろっとマンガの話でも。

来週、いよいよ「君と僕。」第7巻が発売でっす!

復習のために、ここ数日で全巻読み返し。

作者の素人時代から知ってるだけに、すごく愛着がある作品です。

アニメにならんものかね~。

いやホントに。

ゆる~い感じが、クセになります。

一度お試しアレ。

さ、明日も仕事だ!

寝よう!

次の給料が入ったら、MistyのCDかDVDが欲しいので、そのために頑張ります!

待っててね、ひろたん、ゆうたん!
PR


本当は、mixiでもらったバトンなんですが、

ここではオタク全開モードで書かせていただきますv



『10個バトン』
*このバトンは以下を守ってください
*回されて3日以内に回答すること
*嘘偽りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人は回された人がルールを守っているか回ること
*バトンを回す人はマイミク÷2(端数切り上げ)を足跡からマイミクさんに回すこと



★あなたの名前は?
小梅です

★好きな芸能人10人
・梶裕貴さん
・下野紘さん
・福山潤さん
・寺島拓篤さん
・岸尾だいすけさん
・鈴木達央さん
・羽多野渉さん
・坂本真綾さん
・茅原実里さん
・米倉千尋さん

…よし!満足!(笑)

★好きな食物10個
・母作からあげ…下野さんに食べさせたいぐらいですw
・カルボナーラ
・母作野菜スープ…にチーズを乗っけて食べる
・回らない寿司(あの店限定)
・ステーキ(あの店限定)
・梅干
・昆布
・バナナ
・りんご
・みかん(というか柑橘系)


★萌えポイント10個
・声
・手
・目
・身長
・性格

他は思いつかない!


★好きな曲10曲
・VOICE (鈴木達央)
・クロール (鈴木達央)
・百歌声爛~目指せポケモンマスター~変わらないもの (梶裕貴)
・Song on morning (CELL DIVISION)
・Nothing without you (CELL DIVISION)
・Alone (下野さんのキャラソン…が、キャラ名忘れた!)
・流星シュート (Cluster's)
・それが愛でしょう (下川みくに)
・WILL (米倉千尋)
・陽だまりをつれて (米倉千尋)
・青空とキミへ (米倉千尋)

…11曲あるし!でも削れない!

★好きな飲み物10個

・緑茶
・どくだみ茶
・紅茶
・ウーロン茶
・コーラ
・野菜ジュース
・オレンジジュース
・ホットプルーン
・梅酒
・桂花陳酒
お茶、大好きです!

★今欲しいもの10個
・お金
・有給休暇
・燃費が良くて、馬力がある車
・新しい携帯
・新しいパソコン
・百歌のDVD
・強い喉
・華麗な運転技術
・紫外線を完全カットしてくれる裏技
・気合とやる気


★放棄した方への罰ゲーム

★回す人



やりたい方がおれば、持って行ってくださいな。

あ、そういえば、百歌SAY!RUN!のDVD発売決定ですよ!

詳しくは、小山剛志さんのブログへGo!

小山剛志のNo Pain,No Life

さ、いろいろ放置しぱなしですが、本日はここまで!

おやすみ、地球さん!

GWが終わって、若干といわず、かなりボケまくってる小梅です。

こんばんわ。

今日も仕事中コックリと行きそうで、危ない危ない。

今朝も運転中に寝てしまいそうなくらい眠くて、

一曲目にテンションがあがるように、米倉千尋さんのWILLを流そうと思ったんですが、

どんな手違いが起こったのか、何故かJAM Projectのバラード系の曲がw

そのあとは、GRANRODEOで何とか目を覚ますことができました。

ありがとう、紀章さん!

ちなみに、私のMP3プレイヤーの大半を占めているのが米倉さんのはずなのに、

約50分の間に一度も流れませんでしたw

これまた素敵w


あー今日はタグを使っていろいろチャレンジしようかと思ったのですが、

仕事のHP作りでタグを見まくったせいで、やる気が失せましたw

いい加減、自分のHPもやらんといかんけど、家に帰るとタグを見たくない今日この頃。

仕事の役に立つようにとHP作りを始めたのに、

仕事が趣味のHPの役に立とうとしています。

まあそのうちですね。

それまでに、ネタを考えねば。

あ、ネタ募集ですw

ちなみに、HPはテキストサイトなんで、まあ二次創作的な感じかと。

ジャンルは、一番最初に書いたマンガやらゲーム関連ですかね。

私の感性と合うことがあるならば、そのうち書いてみたいと思います。

でも今日は…


寝ます!

今日はやっと配属先でお仕事。

2日半不在だったせいで、お仕事が山積み。

新入社員な私ですが、それ系の仕事は私しかできない模様。

責任重大。

なので、1時間半くらい残業してきました。

明日までには何とか…。



先月、下野さんと梶さんのラジオで色紙が当たりました。

しかし、まだ届かない。

問い合わせのメールをしたけど、回答がない。

ラジオ面白いけど、対応が悪いとちょっと…。

でも二人の声が聞きたいので聞きます。

あと、春から下野さんが主人公をやるアニメが1本。

アクエリオンの監督だから、私の好みに合いそうな予感。

なんて言っても下野さんだし。

内容はロボットとバスケット。




では今日はこのへんで。

マジ眠いっす。

今日よりブログをスタートさせたいと思います。

ここに書く内容としては、私の趣味やら日々の生活について。

ちなみに、今日で新社会人となりました。

どうぞよろしくお願いします。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/17 まお]
[02/01 はりねずみ]
[01/19 さぁち]
[01/18 はりねずみ]
[01/16 はりねずみ]