忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ある日、なんとなくマンガを読み漁ります。

ってなわけで、昨日マンガを5冊ほど衝動借りv

タイトルは「君に届け」です。

かな~りベタなのが読みたくなり、前から気になっていたこの作品をチョイスし
ました。

借りるだけで満足かと思ったんですが、予想以上にいいよこれ!

ってなわけで、買い決定(笑)

爽やか風早君、最高ですv

…こいつら年下だわw

いつのまに高校生が年下になったんだろう??

…きっと気のせいですねw

ともかく続きが気になる作品です。

アニメになる…のかな?

キャストがかなり気になります。

風早君の声、梶さんが合うようなそうでないような…。

あ、でも、爽やかなんで福山さんのほうが合うかしら?

櫻井さんの声高めな方ってのもありうるかな。

…櫻井さんがありなら寺島さんもありかw

で、爽子(これが主人公です)が…戸松さん?

いや、高すぎかなぁ。

あ、きょどり具合で折笠富美子さんかも。

ってあーこの人も高い。

まあ好きだからいいかv

とか仕事中に妄想してみたりw





で、その衝動の結果、

本日読んでない6,7,8巻を購入w

やばい、本当はまる!

現在作者が産休ってことで、休載中なのが残念!

風早君が相変わらずかっこいい~v

そして、やはり邪魔者登場w

早く諦めてくれ!(笑)

また読み返そう~。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/17 まお]
[02/01 はりねずみ]
[01/19 さぁち]
[01/18 はりねずみ]
[01/16 はりねずみ]