忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



友達に教えてもらった

「男性声優100人ソート」なるものに挑戦。

最初やったとき、押し間違えとかがあったので、もう1回チャレンジしました。

上位20名ぐらい載せときます。



1位 下野紘
   … 満足の結果。バスカッシュ面白いです。
2位 寺島拓篤
    … 妥当です。二次元に恋してるところが可愛らしいv
2位 福山潤
   … 高校時代だったら1位確定でした。
4位 岸尾だいすけ
   … もうすぐ会える!
5位 代永翼
   … おお振り&梶さん効果っすね。
6位 羽多野渉
   … 意外と上位で自分でもびっくり。
7位 神谷浩史
   … 今日、夏目のDVDを借りたせいですw
8位 吉野裕行
   … これでクラスターメンバー揃いw
9位 諏訪部順一
   …STA☆MEN効果です。
9位 高橋広樹
   …上に同じく。
11位 杉田智和
   … 夕方、ハルヒ見たから。
11位 鈴木達央
   … 昨日久しぶりに「Myself」が流れました。
11位 谷山紀章
   … GRANRODEO結構聞いてます。
14位 水島大宙
   … 事務所ブログの「ニャー」ってやってんのかわいいです。
15位 井上和彦
   … サーフィンやってる姿がかっこよかった(ドルバラで)
16位 鈴木千尋
   … アビス熱がまだ残ってますね
17位 宮野真守
   … 久しぶりにキングダムハーツの話題が出たから。
17位 森久保祥太郎
   … 確実にドルバラ見たせいです。
19位 鳥海浩輔
   … さっきまでフェロメン聞いてました。
19位 松風雅也
   … これもドルバラ。仮面ライダー、確かにやってた。
19位 保村真
   … STA☆MENで知ってはいるけど、はっきりとした役は思い出せない…。
22位 浪川大輔
   … 確実の百歌のポニョのせいだ!
22位 中村悠一
   … はい、フリックさんですね。かっこよかったですよ。 


10位ぐらいからは1回目と結果が違います。

作った人尊敬します。

欲を言うなら、梶さん足してください!

あれば、きっと下野さんと同位以上は確実ですw

リンク貼っとくので、興味がおありの方は是非どうぞ♪

http://michi.2-d.jp/way/sort100.htm
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[02/17 まお]
[02/01 はりねずみ]
[01/19 さぁち]
[01/18 はりねずみ]
[01/16 はりねずみ]