忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



眠れません。

悔しさで。

4月11日に行われた「百歌SAY!RUN!」に行かれた方のブログや日記を見ると、

羨ましすぎて眠れません!!!

休みが取れるのが分かってれば…。

まあいうても仕方ないんですがね。

トップバッターやっぱり梶さんだったのか…

とか、寺島さんがネタ仕込んでたのか…

とか、岸尾さんが予想通り大暴れだったのかと思うと…。

ってかゾイドの曲で登場って素敵杉ですね。

あ、字がw

まあいいか。

ともかく、DVDが出たら買うこと決定です。

絶対買ってやるんだから!(笑)

ささ、今度は6月のだいさくせんに向けて資金調達というなの節約生活ですかね。

あー…でも百歌…。

ともかくDVDは買いです。

あと、Misty関連もお金が貯まったら前向きに検討。

まだ給料もらってないくせに、買いたいものだけは増えていくダメな子です(笑)
PR


【初めまして!】
梶君のブログから来ました夏梨と申します!

私も行けなかったんです…!!そもそもライブの存在をぎりぎりまで知らなかったですが;Mistyの公録に行ったのでお金が無くて…(>_<)

百歌声爛のCD面白そうですね!!買おうかなー…。

長文・乱文失礼しました。宜しければ仲良くしてください!
【Re:初めまして!】
>夏梨様
初めまして!
コメントありがとうございます(^O^)友達以外の方からのコメントって初めてだったので、すごく嬉しいですv
百歌声燗はすごくオススメです!梶さんの歌声に毎日キュンキュンしております(〃д〃)
なので、ライブに行けなかったことが悔やまれてf^_^;
Mistyの公録レポ読ませていただきました☆
楽しさが伝わって来てホントいいですね♪
私もいつか行きたいと思ってるんですが、なかなかタイミングが会わなくてf^_^;でも絶対行くので、もしお会いしましたよろしくお願いします(笑)

長くなりましたが、私の方こそ、仲良くしていただけたら嬉しいです(〃д〃)
よろしくお願いします!
【無題】
コメ返ありがとうございます!!
うわぁ(*^_^*)やっぱり買おう!!笑あんまりキャラソン出してないから梶君の歌声って貴重ですよね(//▽//)

ブログ見てくださったのですか!!ありがとうございます♪駄文ですが気持ちが伝わったようで嬉しいです(^O^)
夏頃にまた公録やらないかなー(梶君の誕生日を祝いたい笑)なんて思ってます☆
こちらこそ宜しくお願いします!!会えると良いですねwイベント行きたいなー!

これからも宜しくです♪あ、リンクさせて頂いてもいいですか??そしてタメでいいですよー(*^o^*)
【Re:無題】
リンクもちろんOKです!
私もリンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします~♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[02/17 まお]
[02/01 はりねずみ]
[01/19 さぁち]
[01/18 はりねずみ]
[01/16 はりねずみ]