忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、Mistyをやっと聞けて大興奮。

どんだけお互いを好きなんだこの二人(笑)

年上にこんなこと言うのもなんですが、

可愛いなぁ(〃д〃)

聞いてるこっちが恥ずかしかったですf^_^;

梶さんは2つ上だし、下野さんは兄と同じだし…。

要所要所でいつまでも少年の男の人っていいですよねv

要所要所ってのはポイントです(笑)

それにしても公録ホント行きたかった…。

いつか九州でやってほしいものです。

それか、Mistyツアーか合宿を九州で(笑)

DVDはリアルに検討します。

ではでは今回はこのへんで。

プレイ日記が停滞中ですが、

ひとまず横っちょに置いときます。
PR


【無題】
Misty更新されてましたねw
やっぱりこの二人はいい(*^_^*)来週の公録の放送が楽しみです♪
そういえば、今日はVoice Crewですね(^O^)前回聞き逃してしまって…だから楽しみです!!

では~また来ます('-^*)/



PS私は夏梨と書いて、かりんと読みますo(^▽^)o偽名ですが笑この名前に決めた後、BLEACHの一護の妹と同じ名前だと気付きました←
【Re:無題】
今日ってVoiceCrewなんですね!私の住んでるところでは残念ながら聞けないので、バックナンバー待ちです(^_^;)
お名前、確かに一護の妹と同じですねw
教えてくださってありがとうございます!
【無題】
聞けないんですか…。でも配信してくれるって便利ですよね(^-^)/
森久保さんと藤田さんがゲストで面白かったですよw

いえいえo(^-^)o無駄に難しい名前にしたかなーなんて笑夏は自分の名前から取ってたりします←


今日は下野さんの誕生日ですね!!
もう29歳ですよ∑( ̄口 ̄)!!
これからも活躍してほしいですね('-^*)/
【Re:無題】
ボイクル羨ましいです!しかも、ゲストのお二人…いいですね!前のパーソナリティでしたっけ?ネット配信のボイクルは、ジングルとか曲とかが著作権の関係上カットされてまして、ちょっと寂しいんですよね(^_^;)トーク自体はカットさてれないし動画も見れますけど、やっぱり生がいいと思うので、頑張って聞いてください♪

下野さんの誕生日、覚えてたのに更新ができず悔しいです(-_-;)なので、かわりに今日書いてみましたw本当来年三十路なんて信じられない可愛さですよねvvvますますのご活躍に期待です!(^^)!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/17 まお]
[02/01 はりねずみ]
[01/19 さぁち]
[01/18 はりねずみ]
[01/16 はりねずみ]