忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も今日とて、私の頭の中はG.Addictでいっぱいw

今月は声優雑誌にG.Addict出まく り.。

本日はそんな中から、お友達さぁちさんに「VOICHA!」をいただきました。

表紙から鼻血モノですw

中身は11ページおおばんぶるまい

…ってサーバーの調子が悪いなぁ。

何回強制終了する気だコノヤロー(○`ε´○)

じゃ、早いとこ表紙の画像だけのっけて終わりますか。
CIMG3248.JPG
あー明日は給料日だv

素敵v

そろそろG.Addictについて説明をしないとですかね。

自己満すぎるw

でも今日は寝る!(p_-)
PR


萌え死ぬ、ってきっと今の状態を言うんでしょうねw

もう昨日からG.Addictのおかげでテンション上がりまくり。

なんかもう、楽しすぎるワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

あーシアワセw

が、実は仕事はちょいと遅れ気味だったり。

イレギュラーな仕事が入ると、予定なんて未定さ!

といわんばかりに、時間が足りなくなります。

明日も確実にそう…。

誰が悪いというわけではなく、強いて言えばタイミングの奴が悪いんです。

まあそんだけです。 

さ、寝るか!


ちなみに、今朝車の中で素敵ミラクルがw

プレイリストをランダム再生していたのですが、こんな感じに曲が流れましたw


1.signal/G.Addict

2.気にあるアイツはポンチョ~ヌ/福山潤

3.Sanctuary/レグルス×堀江一眞

4.自転車とクローバー/福山潤

5.grindingdays/G.Addict

6.おやすみ/福山潤

いやはや、楽しい通勤時間でしたw

今日はD.Addictのデビューミニアルバム発売日!

ただ、予約した日が少し遅かったので、今日届いてるか五分五分でした。

それで仕事が終わってから、ア○メイトに電話して確認してみると、

届いてた!

でもさ、入荷したら連絡くれるって言ったじゃん!!

と半ば憤慨しつつ、でもでも早くCD欲しかったので早速受け取りに。

が、私とCDを引き合わせないための罠か、渋滞w

一時間ぐらいかかったよ…くそぅ。

しかし、無事にゲット!!!

店頭で品物を確認するときに、CDを見せられたんですが、

その場で平静を装うのが非常に大変でした。

だってジャケットかっこよすぎです!

もう鼻血モノじゃないですか!

家に帰ってすぐにさぁちさんに写メを送り付けましたw

ちなみに、ジャケットこんな感じ。


CIMG3241.JPG
左から、堀江一眞さん、梶裕貴さん、阿部敦さん、寺島拓篤さんです。

収録されている曲は全部で6曲で、

4人で歌っているのが2曲と、ソロが各1曲づつ。

というか、これは上手すぎるだろw

特に寺島さん。

4人で歌っているのももちろん上手いですが、

ソロ曲は群を抜いてレベルが高いかと。

さてさて、この曲が物語の何を表現しているのか、

非常に気になりますね。

一先ず全部の曲がかっこいいので、明日から車でガンガン流してやる!

ほかにも、歌詞カードに写真が一杯で、

真ん中のページには見開きで4人の写真がw

それも載せたいとこですが、それは買ってからのお楽しみということでヾ(@~▽~@)ノ

それではおやすみなさい。





追記

Mistyの公録当たっちまった!

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

生しもかじ+てらしー、楽しみ!
 

明日はとうとう、G.Addictのデビューミニアルバム

「signal」の発売日です!!

それに伴って、公式HPが更新されてました。

「signal」のCMがトップで流れていたんですが、

かっこよすぎて死にそうですv

リンク貼っとくので、興味のある方はどうぞ

グラール騎士団公式HP

あ、バナーもw

200x40-gaddict2.jpg

さてさて、明日CDが受け取れると一番いいんですけどね。

怪しい感じですねw

あー早く仕事終われ!! 

さてさて、今宵は待ちに待ったMisty更新。

クリスマス直前ってことで、「悲惨なクリスマス」特集!

やばい、皆悲惨すぎるw

笑ってしまって申し訳ないですが、すごい人はすごかったw

その悲惨な話を公開する勇気、すばらしい!

んで、番組中で2月にある公開録音のゲストさんも発表されました。

そして、私はパソコンの前で叫びましたw

なんと、ゲストは




寺島拓篤さん!!!



すごっ!

今日の夢に出てきたよ!!!

もうなんと、こんなに大好きな人が揃うとは…!

チケット本当にお願いします!

サンタさんとか!!!(笑)

9日に発表…その日はグラールのCDの発売…。



私、本当ニ生キテラレルンデスカ?(笑)



∑( ̄ロ ̄|||)



いろいろ気をつけます。

さ、とらドラ!見て寝よう! 

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[02/17 まお]
[02/01 はりねずみ]
[01/19 さぁち]
[01/18 はりねずみ]
[01/16 はりねずみ]