忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜日に、弓道で参段になったので、

自分へのご褒美を何か買おうかとおもうのですが、

さて、なんにするか。

候補は以下。

1.Radio Misty DVD

2.Radio Misty はじめての公開録音 のDVD

3.Radio Misty 二回目の公開録音 DVD

4.Lucian Bee's

5.マンガ一気買い(買うなら夏目)



ささ、どうしよう~。

悩む~。  
PR


【お久しぶりです♪】
ルシアンビーズおすすめですよw
私は買ってない←のですが、友人にやらせてもらった所梶君が!!!!!!
って感じでした笑
個人的な感想なのであれですが汗
そしてアマゾンで買うと特典CDが梶君出演のやつです(^O^)



Mistyの公録、応募されましたか??
【Re:お久しぶりです♪】
お久しぶりです!
ルシアンビーンズおすすめなんですね♪
すごく気になってて、かなり惹かれるのですが、
よく考えたら今PS2を据え置けるほど部屋が片付いてないくて(^_^;)
なので、今回はMistyの特別編にしましたv
かなりお二人がかわいいですよw

公録は、予定が合わなかったので、今回はお留守番です。
夏梨さんは行かれるんですか?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[02/17 まお]
[02/01 はりねずみ]
[01/19 さぁち]
[01/18 はりねずみ]
[01/16 はりねずみ]