忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうもお久しぶりです。

一月も放置してしまった…。

これからはもうちょい頑張ります。



さて、タイトル、

どういうことかを説明しますね。



1.『敏腕組!』のチケット。

取れました。

年末に、下野さんやら代永さん、

私的にドツボのエムズメンバーがご出演の舞台、

チケットが取れました!

やばい!

生下野さんですよ!



2.『敏腕組!』の座席。

座席が、友達が取ったのはE列…つまり、前から5列目。

んで、私が引き取ったチケットは、

なんとA列!

これはなにか?

私の命の最後の輝きか!?

が、これだけでは終わらないわけで…



3.おれパラのチケットが。

取れた!

生下野さんの次は、生梶さんに、生寺島さん!

もう、来年私はいないのではないかと、

本気でビビります。

やっほーぃO(≧∇≦)o

年末が待ち遠しいぜ、コンチクショー!

ちなみに、弓道でも優勝でしたv

…やばい、ホントなんか起きそう((゜Д゜ll))

き、気をつけよう。
PR


【おめでとうございます!!】

うふふ、チケット(●´∀`●)←

優勝本当におめでとうございました!
近的遠的っ…!!
そして、お疲れ様です(´▽`*)
【Re:おめでとうございます!!】
コメントありがとう!
最初誰かと思ったけどね!(笑)
弓道は、もっと上手くならんといかんわけだよ…。
とかいいつつ、今日もサボってしまったw
だって、今日は福山さんのCDが…!
【お久しぶり】
お久しぶり。誰か分かるかな?ま、多分大丈夫だろうとは信じてます。
本当は教えてもらってからすぐ来るようになったんですけど、今更コメント(笑)
元気してます?
今年、インフルとか酷いしね。
チケットとか取れてよかったね!(今更)
梶さん好きとか言ってたから、どんな声だっけなあと思ってたら、最近見始めたアニメに出てらしたよ。
うん、素敵な声だよね。
なんか、ブログ見てたら昔と変わらずだなって思ったよ(笑)
もちろん、全て一緒な訳ないけど、相も変わらずの様子でよかったです。
じゃあ、身体には気をつけて。
さようならー。
【Re:お久しぶり】
名前が変わってないおかげでわかったさw
相変わらずですか?(笑)
インフル気をつけないとねぇ。
なかなかヤツは侮れない!

梶さんわかったの!?(笑)
うん、グッジョブ(>▽<)b
遊びにきてくれてありがとう。
また来てね♪
自分も時間見つけて行くさ!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/17 まお]
[02/01 はりねずみ]
[01/19 さぁち]
[01/18 はりねずみ]
[01/16 はりねずみ]