忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



準備終わりました。

行ってきます!



PR


今日の忙しさは異常です。

10日分のデータ打ち直しとか…。

まあ全部ではなく一部ですが。

これはあれか!

週末に私がさらに楽しめるようにと、

サンタから与えられた試練という名のプレゼントなわけか!

く、敏腕組メンバーとおれパラメンバーのために、

頑張ろうじゃないの!

でも、昼休みはきっかりちゃっかりとりますよw


昨日は、お友達さぁちさんと、

土日の詳細な予定を立てておりました。

土曜日の敏腕組の前に、おれパラ物販…

なかなかハードだぜぃ。

もうテンションがおかしくておかしくて、

むこうで合流する友達に、

とてつもないテンションで電話してしまったw

なんか全部が楽しいよO(≧∇≦)o

キャッキャッします♪

あと三回寝たら、旅立ちますよ!


怒涛の忘年会ラッシュ、

本日終了!!

あと3回仕事に出たら敏腕組だ!!

おれパラだ!

楽しみすぎて死んでしまう!!!


ぎゃーす〓


昨晩、Mistyの公録に応募しました。

協力してくれた皆様、ありがとうございました!

で、朝からも年末のイベントとかのことを考えてウキウキしてました。

結果…



((゜Д゜ll))



道マチガエタ!



気がつけば、

もう一つの勤務先に向かってましたw

遅刻しなくてよかった、本当に。


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/17 まお]
[02/01 はりねずみ]
[01/19 さぁち]
[01/18 はりねずみ]
[01/16 はりねずみ]