忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうもお久しぶりです。

一月も放置してしまった…。

これからはもうちょい頑張ります。



さて、タイトル、

どういうことかを説明しますね。



1.『敏腕組!』のチケット。

取れました。

年末に、下野さんやら代永さん、

私的にドツボのエムズメンバーがご出演の舞台、

チケットが取れました!

やばい!

生下野さんですよ!



2.『敏腕組!』の座席。

座席が、友達が取ったのはE列…つまり、前から5列目。

んで、私が引き取ったチケットは、

なんとA列!

これはなにか?

私の命の最後の輝きか!?

が、これだけでは終わらないわけで…



3.おれパラのチケットが。

取れた!

生下野さんの次は、生梶さんに、生寺島さん!

もう、来年私はいないのではないかと、

本気でビビります。

やっほーぃO(≧∇≦)o

年末が待ち遠しいぜ、コンチクショー!

ちなみに、弓道でも優勝でしたv

…やばい、ホントなんか起きそう((゜Д゜ll))

き、気をつけよう。
PR


日記でも。

6月に参加しただいさくせん。

んで、帰って来てから岸尾さんをはじめとする出演者さん数人に、

ファンレターを出しました。

その中のお一人、出先さんから、なななんと、

直筆のお返事がきたー!!!

すごいうれしいので、

写メのせときます(笑)









気がついたらブログ放置してました〓

で、何をしていたかといいますと、



フルバ全巻読み返し〓



フルバの最後のほうってどうだったかなぁと思い、

なら読み返してみよう!っつーわけで、

日曜日から読み始めました。

やっぱり面白い。

そして涙が止まらない(T-T)

透君かわいいし、キョウ君かっこいいし!

でも、いつの間にやら彼女らの歳を追い越し、

紫呉たちに近くなってる(笑)

びっくりだ!

そんな思いを胸に、今日は寝ます(笑)

さて、次は何を読み返そうか~。


日曜日に、弓道で参段になったので、

自分へのご褒美を何か買おうかとおもうのですが、

さて、なんにするか。

候補は以下。

1.Radio Misty DVD

2.Radio Misty はじめての公開録音 のDVD

3.Radio Misty 二回目の公開録音 DVD

4.Lucian Bee's

5.マンガ一気買い(買うなら夏目)



ささ、どうしよう~。

悩む~。  

最近更新速度が落ちてます。

忙しい、というのは、ただのいい訳にしかなりませんね


さてさて今日は、一週間待ちに待ったMisty更新日!

いや、毎週配信っていいね~♪

そして、今日はゲストに鈴木達央氏。

松田ビルの回ですかw

それにしても、下野さんも達央さんも打たれ強くなったw

クラスターとか乙研のころに比べれば格段にですね。

梶さんはやっぱり後輩って感じですか。

いつもと違う感じで非常に楽しかったです。

いや、仲がよろしいようで。

来週も楽しみ~☆




あ、たまにはタグ使おうかな。


梶さん、FF13参戦おめでとうございます!


PVみた時から声がするなぁとは思ってたんですが、

梶さんっぽいキャラ を見つけられなかったんですね(笑)

あ、第二段のはしっかり見れましたw

やっぱりかわいい少年ですね♪

ハードはPS3…どんどん次世代についていけなくなってる私。


これはもう、宝くじに夢投資か!?

彼氏さんはXboxを買うらしいけど…私は当分はムリかな。

転職かぁ。

あると思います。

さ、寝よう!

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/17 まお]
[02/01 はりねずみ]
[01/19 さぁち]
[01/18 はりねずみ]
[01/16 はりねずみ]